彼女はギャルだった(3婚活目-5)

3婚活目・みほさん

やり取りを続けている時に、彼女のプロフィールを見るとそこには変化があった。

顔写真が設定されていたのである。

イイねを頂いた時には顔写真はなくアバター設定だった。

やり取りの最中に、プロフィールを確認する為何度かみほさんのプロフィールを訪れていたのだが、今回顔写真を載せていたのである。

「顔写真載せたんですね」

これは公開範囲設定をしているのかは分からないが、気付いたからにはそこに触れないとダメな気がした。

ただ、ここで最初から

「可愛いですね!」

「美人ですね!」

なんて送ろうものなら、明らかに顔写真を見てから態度を変えた男と思われそうで止めておいた。

いや、止めておいたというよりは、今まで僕は美人を褒めたりはした事はない。

とりあえず可愛いや美人は置いておくとして、写真を見て思ったのは

(ギャルっぽいな)

という印象を受けた。

まぁ、34歳なのでギャルというよりは少し派手なお姉さんと言った方が正しいだろうか。

ともかく、金髪で少し派手めな感じがして、悪い意味ではないのだが、保育士さんっぽくはなかった。

なんていろいろと考えていると、顔写真の事に触れた事について彼女から返信が来た。

「わらびさんは載せないの?」

コメント

タイトルとURLをコピーしました