もうすっかり友達に近い…嬉しいけど普通にそこまで仲良くは僕には出来なくて(5婚活目-649)

5婚活目・りささん

次の日に僕の実家へ…りささんと僕の両親は仲が良くなっており、話している様子を見ると、友達のような感じにまでなっている。

初めて会った時から大丈夫そうではあったが、今現在のりささんと僕の両親のやり取りを見ていて、

(多分僕はりささんのご両親とここまでの関係になるのは無理だな)

と思ったのだ。

もちろん仲良くしてくれて嬉しい…というのはある。

…とまぁ、雑談はこれくらいにして、予定通り花を見学出来る施設…というか屋外がメインなのだが、そこに行ったのだ。

この時に、母の日が近かったので、もちろん毎年欠かさずあげているのだが、僕の母親には毎年花を送っている。

そして今年は、りささんのお母さんにも何かあげたいと思っており、花が良いのか、それともお菓子がセットになっているような物が良いのか…近い内にりささんに確認しようと思った。

見学に行った時間がお昼近く…とまではいかないが、結構遅めの時間だったので、ゆっくり見学してからランチへ…野菜中心のヘルシーメニューだったので少し物足りなかったが、僕の両親はそういうのを好んで食べるので、それに合わせたランチになったのである。

午後は実家に行き、夕方までのんびりと過ごし、夜は山賊焼きで有名なお店へ…早めに行ったので、混雑は避ける事が出来た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました