いつも計画を怠っている訳ではないけど…誕生日会ともなると普段のデートよりも計画的になる(5婚活目-569)

5婚活目・りささん

僕達2人の誕生日会の日…いや、その前日に、りささんがいつものように泊まりに来て、次の日が誕生日会…という所までやって来た。

前々から計画を練っており、あたりまえだが抜かりのない完璧な計画を立てていたのである。

同時に交際してから1周年にもなるのだが、それも一緒に祝う…というか、自然とそういう流れになってしまう。

思い返せば1年はあっという間に過ぎ、その間にいろいろな事があったのだが、内容の詰まった1年ではあった。

まぁ、いろいろな所にも行ったし、今まで1人で過ごしていた期間と比べると、同じ早さだとしても中身は全く違うのである。

この誕生日会でもまた新しい思い出が出来る…というのは考えるまでもないし、もう少しして同棲を始めたら、一緒に居る時間が増える分もっといろいろな出来事が起こるのは目に見えて分かるのだ。

そして誕生日会の日を迎え、朝早くに起きた僕達は、支度を済ませてから出掛けた。

昼間は普通に外で遊んで、ディナーの時間になったら予約していたお店へ…前にも話したように、誕生日なのでちょっとお高いお店を選んでおり、そこで美味しいコース料理を楽しみ、帰りにケーキを受け取ってから帰宅したのである。

次の日も休みなので、ゆっくりする時間は充分にあり、まずはプレゼントを交換した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました