平日に2人でゆっくり過ごす時間は新鮮…すぐに慣れるとは思うが今はこの時間を(5婚活目-615)

5婚活目・りささん

毎日彼女が家に居る…というのはやはり新鮮で、ある意味では新婚生活のような気分を味わう事が出来る。

今までは休みの日にはそういう気分になったりしていたりしたのだが、それが平日も…となると、全然状況も変わって来るのだ。

多分今だけだとは思うのだが、初心忘るべからず…というか、いつまでもそんな気持ちで慣れてしまって、りささんがいつも側に居るのが当たり前…なんて思わないようにはしたい。

ただ、徐々に慣れてしまう…というのは避けようがなく、それならば今はこの新鮮な気持ちを少しでも味わっておきたいのだ。

家事分担については同棲前の話し合いで決まった通り揉めるような事もなく、生活する上での決まり事…みたいなのは、あまり決め事を作るのもお堅い気がしたので、とりあえずはお互い自由にやってみて、もしも何かしらの問題?が発生すればその時に考える事にしている。

順風満帆に始まった同棲生活だが、いつかは不満?というか、納得のいかないような事もあると思う…が、それはもう前々から話していたように、他人と生活する以上は価値観などいろいろな面で違うのは当たり前なので、必ず何かは起きる…というくらいの心構えで、気楽に生活出来ればなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました