余裕を持って事前準備を進めてはいるけど…それでもやっぱり見逃しはあるもので(5婚活目-587)

5婚活目・りささん

次の日は家でのんびりしただけで終わり、またいつもの日常へ…りささんとは毎日連絡をしながら過ごしていると、同棲前に買っておきたい物がある…と言って来た。

それはちょっとした棚や収納ケース的な物で、そこらのホームセンターで買える物なのだが、重かったり大きかったりするかもしれないので、一緒に買いに行く事にしたのだ。

近場で買える物なので休みの日ではなく平日の仕事が終わってから買い物をして、荷物はそのまま僕の家に運ぶ…という段取りで、やはりりささんの必要な物…と言っても彼女1人で行って持って帰ってから僕の家に運ぶのは2度手間になってしまうので一緒に行って正解だった。

僕は部屋をごちゃごちゃしたりするのは嫌で、基本的には必要最低限の物だけで生活をする…というこだわりみたいなものがあったのだが、男性には必要ないけど女性には必要…といった物や、りささんには今の僕の家に足りない何かがあると思うので、シンプルな部屋作り…というか、必要最低限のみで暮らすのは無理…というのは分かっている。

とりあえずりささんにとって住みやすいような感じにしたいので、おそらく…いや確実にこれからはいろいろと部屋の様子も変わって来るだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました