女性が美容にかける時間は計り知れず…僕も年齢的にも考えないと(5婚活目-614)

5婚活目・りささん

これは家での出来事なのだが、りささんが美容にかける時間は計り知れない…というか、僕自身が美容に詳しくないのでもしかしたらそれは当たり前なのかもしれない…が、毎日よく頑張るな…とは思う。

それが結果として今の彼女に表れているのだろうが、美を保つ…というのは、大変な事だと思うし、僕もお風呂上がりに化粧水やたまにパックくらいはしているが、年齢的にもそろそろ次のステップ?も検討しなければならない…かもしれない。

彼女が頑張っているのに僕はあまり努力をしない…というのを、彼女が側で見たら何か思う…いや、そもそも男性と女性では根本的に違うので、僕が何もしていなくても何も思わないのかもしれないが、いずれにせよ頑張りたいとは思う。

…と言っても、メンズエステに通ったり…なんてそこまでは考えてはいないが、あくまでも日常に出来る範囲で…といった所だろうか。

りささんはスッピンでも美人だと思うが、日々の努力によって、若々しさを保つ…いや、こういう言い方は失礼かもしれないが、日々の努力の賜物なのだろう。

まぁ、彼女がキレイ…というのは、彼氏である僕にとっては嬉しい事であり、もちろんキレイなまま努力しろ…なんて事は思わないが、そもそも僕の為に…とかではなく、りささん自身が望んでそうしていると思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました