彼女の友達の彼氏との関係…初めて会った時に仲良くなったけど2人で遊ぶのって珍しい展開(5婚活目-588)

5婚活目・りささん

とある平日の話し…以前りささんの友達と彼氏を含む4人で遊んだ時に、友達の彼氏と連絡先を交換していたのだが、突然お誘いのラインが届いた。

あれから特に連絡をしていた…という訳ではなかったので、ちょっといきなりな感じで驚いたのだが、それ以上に驚いたのが、2人で…と言って来たのである。

既に彼女には話していて承諾を得ており、後は僕の返事次第…といった感じだった。

突然で驚いたものの、僕は2人で遊ぶ事に抵抗は無かったので、とりあえずりささんに報告をし、行っておいで…と言われたので行く事にしたのである。

遊ぶ…と言っても平日だし、正確には食事をするだけなので、長時間一緒にいる事はない。

普通に考えて彼女の友達の彼氏と遊ぶ…という状況は、余程仲良くならなければあまり無い…と言っても良いくらい無いが、遊びたい…と思われた事には悪い気はしない…というか嬉しいものである。

場所は居酒屋にして、お酒を飲むのは分かっていたので迎えに行こうか聞いてみたら、タクシーで行く…と言って来たので、せめて帰りは送ろうと思ったのだ。

合流してから男子会…いや、2人なので男子会と言うのかは分からないが、ちょっと不思議な組み合わせの食事が始まったのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました