一瞬愚痴を言いたくて誘って来たのかもと思ったけど…男同士でしか話せない内容があるのは理解は出来る(5婚活目-589)

5婚活目・りささん

男2人での食事会…始めはお互いの交際の様子を話し合う…といった感じから始まり、その時に僕は、

(今日はどうして誘って来たのか?)

という事を考えたりしていた。

相談…というのは知り合ったばかりだしさすがに無いとは思っていたが、

(もしかしたら何かしらの愚痴?)

なんて考えたりして、どんな展開になるのか全く読めない状況だったのだ。

まぁ、愚痴…というか不満…というのは、今の所全く無い僕が言うのもだが、交際している以上少なからずあるかもしれない。

それを僕と2人…つまりは男同士の時に話したい事もあるだろう。

いろいろ考えたりしながら会話を続けていたのだが、結局最初考えていたような事は何も言わず、話しは次回の遊びの話しへと発展した。

次は4人で…と言って来て、断る理由は無い…というか、前回も楽しかったので、乗り気になったのである。

みんなで遊ぶ事になれば、楽しいのもあるが、りささんが友達と遊ぶ機会が出来るので、一石二鳥なのだ。

僕は飲まなかったのでずっとシラフだったのだが、りささんの友達の彼氏はお酒をかなり飲んでおり、テンションが上がって来たのか、彼女の自慢話しを始めた。

交際が始まって間もない…というのもあって、今は惚気たくもなるのだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました