想像以上に喜んでもらえてその様子を見ると…そんな良い物でもないけど演技でもなさそうだし(5婚活目-570)

5婚活目・りささん

プレゼントを渡してそれをりささんが見た時…凄く喜んでくれて、選んだ品物に間違いはなかったと思った。

せっかく貰った物だからあまり必要なかったり気に入らなかったとしても喜ぶフリをする…という場合も時にはあるかもしれないが、りささんの様子を見てもそんな感じではなかったし、本当に嬉しそうだったので、何を贈るかいろいろと迷ったが、マフラーにして良かったなと思ったのである。

まぁ、もう少ししたら春が来る…というタイミングなのでもっと寒い時にあげた方が良かったのだが、誕生日の時期的にも仕方がなかったのだ。

そして僕が貰った物は、キャップ…つまりは帽子である。

僕は外出時にはキャップをかぶる事が多く、いろいろなキャップを集めるのが趣味…というか好きなのだ。

もちろんりささんはその事を知っているし、値段もそこまで高くないから今回のプレゼントには丁度良い…と思ってくれたのだろう。

結構キャップは持っているが、そろそろ新しいのも欲しいな…とも思っていたので、このプレゼントは本当に嬉しかった。

デザインも気に入ったし、僕のプレゼントとの決定的な違いは年中使えるという事…まぁ、次からは僕ももう少し考えてプレゼントを選んでみよう…と思ったのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました