特に変わった事がないまま3日が過ぎたけど…また彼女と休みなので残りを満喫(5婚活目-654)

5婚活目・りささん

ついにりささんとのGWがやって来た…いや、元々GWだったのだが、最初はお互いの実家に行ったり、その後はりささんが仕事だったりで、メインとなる休みはここから始まるのだ。

その休みの過ごし方についてだが、本格的な旅行の計画はしておらず、ホテルも予約してなければ新幹線などのキップも買ってはいない。

元々遠くには行く話しはなかったのでこうなった訳だが、素泊まりのホテルには空いてる所があり、1泊の小旅行をする事にしたのだ。

今回の目的は観光と温泉…特に温泉に関しては、りささんが行ってみたい…と言って来た所があったので、そこに行くついでに観光も…といった感じである。

温泉がある所は宿泊も出来るのだが、さすがにそこは予約が一杯で空いてなかったので、とりあえず温泉だけ入る事になっていた。

僕はあまり旅行の経験がないのでよく分からないが、普通はそこに宿泊する人のみ温泉に入れる…という形?くらいに思っているので、温泉のみ入れる…というのはある意味ありがたい。

まぁ、最初から前もって予約とかしておけば、泊まる所や温泉に関して何の心配もいらないのだが、そうでなくとも意外にも何とかなるものである。

GWは何処も多いのは分かっていたので、遠出をするつもりもなく予約もしなかった訳だが、いざ休みが来ると、ちょっと遠出したくなったりするのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました