夕方になれば元気になったみたいで連絡が…次の日は会う約束をして、病気じゃなかったけど回復して一安心(5婚活目-507)

5婚活目・りささん

夕方になってりささんから連絡が…ゆっくり休んだのもあって、体調が良くなった…という事だった。

なので次の日は会える…と言って来たので、僕は安心したのである。

まぁ、風邪をひいていた…とかではなく普通にただの2日酔いだったので、しばらく休んでいたら治るだろう…とは思っていたが、それでも回復したと聞いたら安心したのだ。

そして次の日に会った時、大丈夫そうな様子だったが、何処かへ出かける…という事はせずに、僕の家で1日まったりと過ごしたのである。

次の週がクリスマスとなっていたし、それでもそこまでお金を使う予定はなかったが、来週イルミネーションを見に出かける事を考えると、無理にお出かけする必要もなかったのだ。

また1週間は何事もないまま経過し、いよいよクリスマスのある休みがやって来て、週末からりささんと一緒に過ごし、クリスマスイブの前日にイルミネーションを見に行く事にしたのである。

イブ当日も休みだったのでその日もありかな…と思ったりもしたのだが、次の日は仕事になるし、イブは家で食事をする予定だった事を踏まえたりすると、あえて当日ではなく前日に見に行く…という方が何かと余裕が生まれるのではないかと思ったのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました