紅葉で散歩からの海沿いを散歩…丸一日とはいかないが散歩デートも悪くないし健康にも良い(5婚活目-488)

5婚活目・りささん

ランチを終えた後は地元に帰り、そのまま海へと向かった。

海沿いをドライブ…ではなく車から降りて散歩…紅葉を見る時にも散歩を兼ねていたのだが、そこまで歩いてもないし、散歩の続きを別の場所で…となったのである。

それでも地元に帰ったのは、仮に散歩して疲れたとしてもすぐに家に帰れる…という考えもあったのだ。

まぁ、疲れの他にも寒い…というのもあるのだが、この日は気温は低かったものの、外を歩くのがキツイ…という程でもなかったのである。

到着してから海沿いを歩き、釣竿を持って来れば良かったな…と思ったりもしたが、海にはいつでも来る事が出来るので、今回は散歩を楽しんだ。

この時に砂浜でシーグラスを発見し、童心に帰り拾ってみたりもした。

綺麗な物を見つけたので、記念に持って帰る事にしたのである。

その後は泳いでいる魚を見たり、冷たかったが少しだけ海水に触れてみたり、なんだかんだで夕方まで時間を潰していた。

陽が落ちる頃には気温も更に低くなっていたので、寒いし帰ろう…という話しになり、帰る事にしたのだ。

ちなみに夜のご飯は家でりささんが料理を作ってくれる…という事だったので、帰りにスーパーで食材を調達…その費用も2000円くらいだったので、この日は本当にお金を使わなかったのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました