時間を見計らって行けば渋滞も避けれたり…距離があるというのもあって(5婚活目-655)

5婚活目・りささん

かなり早起きしてから支度を済ませ出発…僕は前日休みだったから平気だったが、りささんは眠たかったと思う。

それもあって、僕が運転担当をする事になった。

もちろん高速を使って行くのだが、片道3時間は必要で、GW中…というのもあって、高速でも混んでいる可能性は充分にあったので、そういう意味でも早めに出発したのは正解だったと思う。

今回行く場所は2人共が初めての場所なので、どんな感じなのか…という気分を一緒に味わう事が出来るし凄く楽しみにしていた。

ちょっと話しは逸れるが、僕は1回行った所…地元近辺を除き遠出の場合、どんなに良かったと思えても次はもういいかな…とか、行くにしても数年後…みたいに思ったりする。

まぁ、お出掛けする場合、どうせ遠出をするなら行った事がない場所に行きたい…と思うのはごく当たり前の事なのかもしれないし、限られた時間…と言えば大袈裟だが、連休というのは頻繁にあるものでもないので、どうしても行った事がない場所が…と思うのだろう。

ただ、僕は行った事があるけどりささんはなかった場合は、行った事があったとしても、一緒に行きたいなとは思うし、もしかしたら、りささんと一緒なら、何回でも同じ場所に行っても良い…と思うのかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました