買い物目的のデート…前にお揃いの靴を買ったので今度は(5婚活目-682)

5婚活目・りささん

りささんと買い物…この日は服やその他ファッション関係の物を揃える為にお出掛けした。

以前りささんとお揃いの靴を買った事があったが、この日も何かお揃いの物を買おう…という話しになったのである。

何をお揃いにするのか…というのをいろいろと悩み、服とか一瞬考えたりもしたのだが、それはとりあえずやめておく事にした。

ちなみに部屋着はお揃いの物を買っており、基本的に家の中でしか着ないしそれは全然気にならない。

お店をいろいろと見ながら探した結果、今回はお揃いのキャップを買う…という事で決めたのである。

ペアリング…とかも考えたりもしたが、僕が次にリングを買う時は、りささんへのエンゲージリングにしよう…と考えていたので、そういう話しが出た時に自然とはぐらかしてペアリングはやめにしたのだ。

前に話したかもしれないが、僕はキャップが好きで、お出掛けする時にはよく被ったりしている。

なのでお揃いのキャップを買うのは大賛成だし、お揃いの服よりは恥ずかしくない…いや、恥ずかしいとか思ったりしてはいけないのかもしれない。

まぁ、そんなこんなで今回はキャップを買ったのだ。

後は、時計もペアで揃えたりするのも良いかもしれない…と思ったので、それもまた機会があれば考えるかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました