美人でも態度は変えない(3婚活目-16)

3婚活目・みほさん

「電車で来ましたよ」

その後は特にこれと言った内容の会話はしなかったのだが、みほさんは電話で話した時の感じと変わらず、タメ口である事を除けば愛想も良いし悪い人ではなさそうな感じだった。

顔は今まで会った女性の中では1番美人だと思う。

僕は自分で言うのもなんだが、相手が美人だろうとそうでなかろうと同じように接している自信はある。

合コンに行った時でも、友達が美人や可愛い人の容姿を凄く褒めたりして気を引こうとしているが、必死な様子を周りから見ていると、

「自分はあそこまで必死にはなれないな」

と思うのである。

そもそもが、美人や可愛い人は日頃から言われ慣れているので容姿を褒められても特に何も思わないのではないだろうか。

僕の女友達にも驚く程の美人がいるが、その人は容姿を褒められても流すくらいの勢いだった。

驚く程の美人な上に性格も凄く良かったので交際してみたいと思う気持ちもあったが、男が沢山寄り付いて来るので

(交際したら疲れるだろうな)

と感じたのだ。

まぁそもそも僕なんかが交際出来るレベルではないのだが…。

話しを戻すが、20分くらい待っていたら、ようやく席が空いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました