隣町ってありですか?(5婚活目-4)

5婚活目・りささん

そう、りささんが住んでいる所はまさかの隣町だったのである。

婚活アプリでは、住んでいる県の他に西部や東部などの地域をプロフィールに書いている人はよくいる。

稀に住んでいる市町村を書いている人もいるのだが、基本的には大雑把に住所が分かるくらいなのだ。

りささんはプロフィールに書いていたので地域までは限定されてはいたものの、その地域の範囲はかなり広いので、その中でも隣町の人に出会える確率は限りなく低いと思う。

ちなみに僕も地域は書いてある。

市町村まではさすがに書かないが、これを書くと書かないのとでは大違いである。

同じ県内でも遠くの人となれば車で2時間は必要となる距離なので、そこまで離れている人とのマッチングを避ける事が可能となる。

それにしても隣町というのにはさすがに驚いた。

車で10分も走れば着いてしまうような距離なので、これまでマッチングして来た方々と比べても圧倒的に近い距離である。

人がそれなりに多い婚活アプリなのは知ってはいたが、まさかこんな近場の女性とマッチング出来るとは思ってもいなかった。

ただ、近いというのは嬉しいのだが、その反面として、心配事が出て来たりもするのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました