臭いを気にしつつの格好(5婚活目-23)

5婚活目・りささん

焼肉屋…そこは美味しいお肉が食べれて至福の時間を過ごす事が出来る場所なのだが、1つだけ欠点がある。

そう、服に臭くなってしまうのだ。

いや、その場限りで終わるのでもちろん婚活には全く関係ないのだが、僕は焼肉屋にあまり良い服を着て行こうとは思わない。

クリーニングに出せば良いとも思うのだが、服によっては縮んでしまう可能性もあるので、イマイチ気が進まないのである。

ただ、今は夏場という事もあって、冬場みたいにコートを着る…なんて事もなく、簡単な…と言えば聞こえは悪いが、そこまで高級な服を着る機会も少ない。

まぁ、元々そんな高級な服を持っている訳ではないのだが…。

そういう訳で、どうしても臭いを付けたくない服は避けて、尚且つダサくない格好を選択した。

毎回初対面の時の格好には悩むのだが、今回は余計に悩んだ。

あれこれしている内に運命の日がやって来た。

僕は焼肉屋は歩いて行ける距離だったので、お酒を呑む訳でもないが歩いて行く事にしたのだ。

待ち合わせよりも15分前に着いて、りささんを待つ事5分…車から降りた1人の女性がやって来た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました