Wデートと言えばそうなんだけど…実際その時になればこうなる傾向があって(5婚活目-606)

5婚活目・りささん

次の日にりささんの友達が車で迎えに…そう、今回は車を出してくれて、僕達を連れて行ってくれる事になったのだ。

助手席にはりささんが…僕と彼氏は後部座席…という配置となっていた。

必ずしもそうなる訳ではないが、Wデートの時には、男と女で分かれてしまいやすい…のではないかと思う。

形式上ではWデート…なのだが、同性で分かれる事によって、デート…というよりは友達と遊ぶ…という感覚に近い。

別にその事がダメ…と思っている訳でもなく、ただそうなりやすいのでは…と思っただけなので、それはそれで楽しめるのである。

ある意味では自分の彼女が目の届く所に居る…という事なので、安心?というか、例えそこまで会話をしなくてもある意味それもデートなのだ。

水族館に着いてからも、男女別々…とまではいかないが、たまに4人で楽しみつつも、基本は男女それぞれで話したりしていた。

いつも遊ぶ時に僕が送迎したりしてくれた…という理由もあって、ランチはご馳走になり、午後からも水族館を満喫…本格的な水族館とは少し違うので、イルカのショーがあったり…なんて事はなかったが、それでも充分に楽しめたのである。

夕方までのんびり楽しんでから、夜ご飯にみんなで焼肉でも食べよう…という話しになった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました