誘って断られた後にまた誘うタイミング(5婚活目-78)

5婚活目・りささん

りささんとラインを再開してから特に進展がある訳でもなく、一進一退…いや、どちらにも動いてないので停滞といった感じだろうか。

ただ、結局ラインが途切れたのは断られた後だけだったのだが、その原因は分からないままであるし、過ぎた事なので気にしないようにしていた。

もう2回も会っているし、このままダラダラとラインを続けていても無駄…とまでは言わないが、現状あまり意味は無いだろう。

ではどのタイミングで誘うのがベストなのか?

断られてすぐはあまり良い結果を生まないと思っていたのでそれはやめた…そして今はもう何日も経過しているのでそろそろ頃合いとは思っている。

あまりにも日数が経過すれば、それはそれで誘いにくくなってしまう。

(また断られたらどうしよう…)

そう思ってしまうかもしれないが、脈がありそうなのかそれとも無いのかを確認する為にも…いや、確認というよりはハッキリさせたい気持ちがあるので、思い切って誘ってみる事にした。

今度は誘い方をひと工夫して、これから先の可能性があるのか無いのかが比較的分かりやすいと思われる誘い方をした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました