感動する場所に婚活相手と行くと…交際前と後でも変わるの?(5婚活目-166)

5婚活目・りささん

奇跡的にりささんとクリスマスを一緒に過ごす事が出来て、残るイベント…いや、この日最大のイベントを迎えようとしていた。

車で現地に向かう途中からもイルミネーションは見えてしまうのだが、降りて見るのとはまた違う。

とはいえ、この日の気温は今冬1番と言ってもいいくらいの寒さで、果たしてどうなるのか…という心配もあったのだ。

昼間に公園に行った時でさえ結局ほとんど何もしないまま車の中に逃げ込んだくらいだし、日が沈んだ時間であれば寒さは厳しさを増すのである。

だからといって中止…という選択肢はなく、予定通り決行…それはもちろんりささんも望んでいた。

出来る事なら交際した後に来たかった…という思いはあったが、交際前と後ではどう違うのか?という疑問もあった。

いや、確かに違いはあるとは思うのだが、歩いている時にでもりささんは腕を組んでくるし、知らない人が見れば恋人同士…と思われても当然である。

まぁ、周囲からどう思われても関係ないし気にもならないが、こういう感動するような場所へ来たら、全ての女性ではないが、いろいろな意味で開放的になりやすい人もいるだろう。

りささんは元々開放的?な気がしないでもないが、いつもよりも…という意味ではあるのかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました