別行動からの合流…その後は一緒に出来る買い物へ(5婚活目-183)

5婚活目・りささん

各々の買い物が終わり、再び合流した。

り「買い物した?」

わ「うん。服とか買ったよ」

初売りのおかげで、日頃よりも安価で販売されていたのでいくつか買ったのだ。

やはり現物を見てから買う…というのは、ネットでの購入とは違い、届いてから思っていたのと違った…なんて事にはならないので安心は出来る。

2人で施設内を歩いていると、全国的に展開している有名な靴屋さんを発見…僕もりささんも靴が欲しい…という意見が重なったのでちょっと寄って行く事にしたのだ。

中はもちろんメンズとレディースで売り場が分かれているのだが、2人で居ればレディースコーナーに僕が居ても何ら不思議ではないし、その反対もまた同じである。

という訳で、靴は一緒に見ながら良い物を探す事にした。

ちなみに僕はスニーカー派なので、私服の時は100%に近い程スニーカーを履いている。

後はちょっとコンビニに行く時にはサンダル…といった感じで、ブーツとかはまず履く事はない。

後こだわりというか、気をつけているのが、汚れていたり傷んでいるスニーカーは絶対に履かないのだが、足元というのは大切なので、その他が良くてもそこで全て台無しになる事もあるからなのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました