今度家で作ってくれるらしく…味がどうより作ってくれる事が嬉しい(5婚活目-623)

5婚活目・りささん

並んでまで入った甲斐があったのかは分からないが、いつも食べるケーキよりも美味しく感じた。

まぁ、並びが出来る程の人気店なので、普通に考えたら美味しくない…と思えるような物は出て来ないだろうし、味もやはり良いのだろう。

店内はやはり女性客が大半を占めており、それでもカップルも居たりしたので男性が僕1人…なんて事はなかった。

帰り際にお店で販売されていたオリジナルのジャムを購入し、他に行きたい所もなかったが、そのまま帰宅するのももったいなかったので、ちょっとドライブをする事にしたのである。

そのドライブ中にさっき行ったカフェの話しになり、りささんは上機嫌で僕に話しかけてくれた。

どうやらかなり満足のいく内容だったらしく、また行きたい…と言って来たのだ。

正直また並ぶのは少し嫌だが、それでりささんが喜ぶのなら行ってみるのも良いかな…と思う…が、あの待ち時間を想像すると、少し間を空けてからにしたいとは思ったのである。

いろいろ話している時に、りささんが今度家でスイーツ系の物を何か作ってくれる…と言ってくれて、それを聞いた僕は楽しみだった。

あまり食べ過ぎて太らないようにはしたいが、たまに食べるくらいが体重的にも丁度良いのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました