2人で行く焼肉も良いけど人数多い方が良い事もある…みんなでワイワイしながら(5婚活目-607)

5婚活目・りささん

地元に帰ってから焼肉屋さんへ…予約をしていなかったので、席が空いているか心配だったが、何とか座る事は出来た。

今回のお店は食べ放題のお店なので、人気があるし、休みの日…ともなれば、満席必至となり、予約が無ければ難しい…が、運が良かったのだろう。

食べ放題でない焼肉屋さんの方がお肉の質も良いし美味しいのだが、沢山食べる人や飲む人からすれば、食べ放題のお店の方が満足は出来る。

焼肉を食べるにしても、りささんと2人で行く事が多いのだが、2人ももちろん良いものの、今回みたいに4人で食べるのも、ワイワイと出来るし、こういう食事もたまにはあった方が良いとは思う。

ここではいろいろと会話をしたが、テーブル席…というのもあって、男女別々ではなくみんなで話しをして、その時に僕達の同棲の話しが出て来た。

もう同棲を始める日…というのは決めていて、その日も目前…という所まで迫っており、荷物は当日に1回運んだら終わり…いや、全ての荷物…というか、とりあえず生活出来る荷物が揃う…という意味で、りささんがまた荷物を取りに実家に行くかもしれないが、それはもう急ぎではない。

りささんの友達カップルは、まだ交際が始まったばかりだが、既にそのような話しが出たりはしているみたいだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました