またまた彼女の友達の彼氏からの連絡…どうやら前回の宅飲みが楽しかったらしく(5婚活目-630)

5婚活目・りささん

りささんの友達の彼氏から僕に連絡が…また飲み会をやりたい…と言って来たのである。

ただ、前回は僕の家でやった…というのもあって?かは分からないが、今回は彼氏の家で飲み会をしないか?という話しだった。

お寿司屋さんに行った日の夜…というか、お寿司屋さんに行ったのも夜だったのだが、次の日の夜の予定を聞かれたのである。

僕達は特にこれ…といった用事は無かったので、急ではあったがOKをし、飲み会が決定したのだ。

お酒や食べ物は用意してくれる…と言ってくれたので、僕達はちょっとしたデザートやお菓子を買ってから彼氏の家に向かったのである。

ちょっと騒音関係が心配だったが、彼氏は一軒家…ではないが、ちょっとした同じ家が間隔を空けて建っているような所の一軒に住んでおり、真隣…つまりは壁の向こうはお隣さん…なんて事はない環境だったので、カラオケでもしない限りは近隣への迷惑は大丈夫そうだった。

食事は僕達が行った時には既に用意されており、僕の家で宅飲みをした時には鍋だったが、今回は揚げ物やら焼き物やらいろいろな料理を用意してくれていたのだ。

どうやら彼氏も手伝ったらしく、

(彼氏は料理も出来るんだ)

…と感心したのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました