女子に食料品をあげると喜ぶが…仮に自分がもらったとしてもそれを喜べるかは別かも(5婚活目-464)

5婚活目・りささん

りささんと会った時に休みの日に買っておいたお土産のジャムを渡した。

1つ…というのは少ない気がしたので、5つのバラエティセットを購入し、それを渡したのだが、とても喜んでくれた。

仮に僕がジャム…いや、ジャムでないにしても食料品をもらってそこまで喜べるだろうか…と思ったが、そもそも僕は食パンをあまり食べないし、これは好みの問題なのかもしれない。

確かにそこでしか手に入らないオリジナルのジャム…となれば、食パン好きの人からしたら嬉しいだろう。

まぁ、いずれにせよりささんが喜んでくれたのは、買って良かったな…と思うし、今度は2人で行こう…という話しにもなったので、結果的には成功だったと言える。

本当は最初から2人で行くのがベストだったのかもしれないが、ある意味では僕が下見をして…という感じにもなったと言えるし、1人で行ってみて良かったから次はりささんと…と思える事もあるのだ。

とりあえずは次の休みは一緒に過ごせる…との事なので、今回休みに会わなかった…と言っても、平日に会ったりはしているし、会っていない期間はそこまで長くはない…というか、結果的には間隔はいつもと変わりはない…という事になっているのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました