カップルでお揃いの物を所有する…それって10代や20代では普通にありがちだけど30代でもそれはある(5婚活目-331)

5婚活目・りささん

朝食を済ませた後、りささんからの提案が…それは何かお揃いの物を一緒に持たないか?というものであった。

僕も前々からお揃いの物があれば良いかな…と考えたりする事はあったが、それをりささんには話さないまま時は流れていたのである。

2人で話し合い、お揃いの物は何にしようか意見を出し合ったりしていたのだが、服はさすがにちょっと恥ずかしいので、スニーカーで揃えるのはどうか?という話しになったのだ。

他にもベタではあるが、ペアリングも考えたりもしたのだが、リングをあげる時はエンゲージリングの時まで楽しみに取っておこうと思ったのである。

まぁ、エンゲージリングの場合、僕がそれを身につける訳でもなくただあげる側になるので今回のお揃いとは全く別の話しになるので、これについてはまたいつか…という事なのだ。

結果として、お揃いのスニーカーを買う事になったので、支度をしてから大型商業施設へと行く事にした。

若い頃はお揃いの物…という話しになる事も多く、実際にお揃い…という事もあったが、年齢に関係なく、30代になったとしても、やはりそのような気持ちは変わる事はない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました