おそらくは気付かれないであろう2人だけの共有…そのデザインで悩むも結論としては(5婚活目-332)

5婚活目・りささん

予定通り大型商業施設へと行った僕達は真っ先に靴屋さんへと向かった。

デザインは同じ物にする…というのは決めていたのだが、色はどうするか悩んでいた。

同じ色…というのも確かに良いとは思うのだが、そこをあえての色違い…という選択にも悩む。

わ「色はどうする?」

り「んー、同じのが良いな」

彼女が同じ色でお揃いが良い…と言って来たので、その意見を尊重して同じ色でお揃いのスニーカーを買う事にした。

僕はいつもスニーカーばかり履いているので今回のような出来事は大歓迎なのだが、どのメーカーにするのかは結構大事である。

ちなみにア…から始まる某有名メーカーの靴は持っておらず履く事も無い…と思っているのだが、仮にりささんがそれが良い…と言って来たとしたならそれはそれで構わないと思っていた。

僕達が選んだスニーカーはD◯シューズである。

こちらも人気があるメーカーとなっているが、僕も何足か持っているのでこれに決まった時は嬉しかった。

後は持っていないデザインの中から好きな物を選び…いや、これは予定通りりささんの好きなデザインにしてもらったのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました