1人で行ったお店をりささんにラインで報告したら…私も行きたかったと言われるも手遅れ(5婚活目-553)

5婚活目・りささん

何を食べよう…と考えながら1人街をぶらぶらとしていた時、韓国料理屋さんが気になり、そこへ行く事にした。

日頃からあまり行く機会もなかったし、店の大きさからも1人で行っても不自然ではない…いや、別にどんなお店に1人で行っても不自然なんて事はないのだが、入りやすそうだったのである。

店内に入りカウンターへ…カウンターがあるお店…というのも、1人で気楽に行ける要因となっているだろう。

チヂミとビビンバを注文し、スマホを確認してみるとりささんからのラインが…僕が外に食事をしに行く…というのは伝えていたので、何処のお店に行ったのか…という事を聞かれたのである。

僕はりささんに韓国料理屋さんに行った…という事を話したら、

り「私も行きたかった」

と言われ、それは残念…と思いながらも、りささんは友達と遊んでいるので一緒に食事をするのは不可能であり、またの機会に…と返信をしのだ。

一緒に行く事が出来れば、それが1番…というのは思ったが、りささんは友達と遊んでいる以上手の打ちようが無い。

まぁ、地元にあるお店だし、行こうと思えばいつでも行けるので、またの機会に行ってみようと思った…というか、りささんにそうラインをしたのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました