彼女がいない隙をついて…なのかは分からないがいろいろと聞かれたりして(5婚活目-644)

5婚活目・りささん

観光スポット…というか、自然が広がってのんびり花を見たり景色を眺めたり、いろいろ出来る場所にやって来た。

りささんのご両親はそこまで歳ではないものの、あまりガヤガヤしたり混雑する場所に行っても疲れるだけだろうし、いろいろと考えた結果この場所に…といった感じだったのだ。

散歩がてらいろいろと見ていると、いつの間にか僕とりささんのお父さん、りささんとお母さん…といった感じで二手に分かれていたのである。

それぞれの距離が少し開いた時に、りささんのお父さんからいろいろな質問をされた。

やはり結婚していない男と一緒に暮らしている…というのが心配なのか、ちゃんとしているのか…とか、将来についても聞かれたりしたのである。

今更ながら…と言ってはだが、同棲の許可も頂いているし、最初に挨拶に言った時に将来の事も考えていると伝えてはいるので、改めてりささんを僕にください…的な事は言う機会はないと思う。

まぁ、結婚をするとなれば、勝手に話しを進めたりするような事はせずに、ちゃんとご両親に話してから…とは思っているのだが、もうそれは言っているみたいなものなので、簡単に…という訳でもないが、自然の流れ?になると思うのである。

ただ、何の挨拶もしない…という事はないだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました