豪勢に焼肉屋さんにでも行きたかったが…りささんの両親の事を考えるとそれは少し違って(5婚活目-647)

5婚活目・りささん

夜ご飯の時間になり、りささんのご両親に何か食べたい物はないか聞いてみた。

こちらが勝手に決めて…例えば焼肉屋さんに…という感じにしても良かったが、いや、僕達はまだ若いので焼肉をガッツリ食べる…というのも良いが、りささんのご両親くらいの年齢になると、焼肉よりは他の物が…という人は多いと思う。

どちらにせよご両親の意見を聞いておきたく、どうやら和食が良いみたいだった。

予約はこの時点では不可能だったが、りささんと話し合ってお店を決め、そこにみんなで行く事にしたのだ。

行った事もあったし味は間違いない…というのと、値段が高い…というのもあってか、満席になって外で待っている…という状況になるような事はない…と分かっていたが、GWなので行ってみないと分からない…と思い行ってみると、席は空いており無事に入る事が出来たのである。

ただ、コース料理は事前予約が必要だったので残念ながらコースには出来なかったが、それでもメニューは豊富に用意されているので困るような事にはならなかった。

りささんのご両親も気に入ってくれて、親孝行…と言うにはまだ早いが、これからも機会があればこうしていろいろとしてあげれたらな…とは思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました