普通に買った方が安かったというのはよくある話し…だけど苦労したという経過途中があって(5婚活目-653)

5婚活目・りささん

UFOキャッチャー…クレーンゲーム…どちらが正しい表現なのかはさておき、いざチャレンジへ…。

正面から見たり横から見たりいろいろと試行錯誤しながら挑戦…今回狙っていたのは少し大きめの某有名キャラのぬいぐるみである。

1回で取れる自信は全くなかったので、とりあえず500円を投入…これで取れればプラス?というか、大満足な結果となるのだが、世の中そんなに甘くはなく…というか、僕の技術不足な為に残念ながらそれは無理だった。

1000円、1500円とどんどん投資が重なり、気付けば2000円ものお金を使い、どうにかゲットする事は出来たのだが、正直買った方が安くすんだのではないだろうか。

まぁ、自分で取るのと買うのとではその重み?も違うし、その物を手に入れたい…というのもあるが、取るまでの過程のゲームを楽しむ…という経験があるので、お金が多く必要だったとしても後悔はなかった。

他にもお菓子のクレーンゲームをやってみたり、なんだかんだで結構お金は使ったものの、かなり楽しめたのではないかと思う。

後は百均に行っていろいろと買い物をしたり、新しい部屋着が欲しかったのでそれを買いに行ったり、カフェ…というか、喫茶店のような所でコーヒーを飲んでのんびり過ごしたりもしたのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました