気軽に食べられるといっても…その中でも差があるので僕は選んでしまう訳で(5婚活目-561)

5婚活目・りささん

1日の模様替え作業を終えてお腹も減っており、お疲れ様の意味も込めて寿司でも食べに行こう…という話しになった。

まぁ、寿司…と言っても、いわゆるお店の中にレーンがある回転寿司系のお店なのだが、2人共寿司が食べたい…となっていたし、かといって回らない寿司は…また今度…となったのである。

安価に食べられる寿司屋のチェーン店はいくつかあるが、地元から1番近い某大型チェーン店にはあまり行きたくはない。

名前を出している訳でもないし問題はないと思うので話すが、これまでに何回か行って、注文した品物が転んでいたり、シャリが2カン並んでいる物のネタが1つになっていたりと、他にも忘れてしまったが、あまり良い気分で食べれなかったのである。

寿司が倒れているのは、レーンを移動して来る以上あるのかもしれないが、ネタが1つでシャリが2カン…というのはさすがにあり得ない…というかあってはならないと思った。

おそらくバイトメインでお店を回しているのだとは思うが、店員が適当なのか、人手が足りておらず忙しくてそうなってしまうのかは分からない。

ちなみに僕はあまりクレームを入れたりはしないので、その時はすぐに退店する…という選択をしたのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました