とりあえず納得はしたものの…今すぐではなくて夏に(5婚活目-661)

5婚活目・りささん

いろいろと話し合った結果、夏のボーナスが入ってからそのお金で買う…という結論になった。

無駄遣いはしたくはないが、生活する上で必要な物…となると、今すぐ必要かはさておき、買い替えておいてもそれは無駄とは言えないし、

「ブランドのバッグ欲しいから買って」

というのとは訳が違うので、りささんの意見を尊重する事にしたのだ。

お互いに納得した所で食事も終わり、温泉に入る予定まではまだまだ時間があったので次の観光地へ…そこはロープウェイに乗って山の上の方まで登る所で、今までロープウェイに乗った事はあるのだが、久しぶりだったので少し楽しみだった。

まぁ、とはいえ、ロープウェイに乗る…というのがメインでもないし、乗ってみると案外一瞬で終わってしまうので、中から景色を楽しむ…というのもすぐに終わってしまう。

それでも、日頃経験する機会がないので、楽しみには変わりはないのである。

実際に乗ってみると、人が沢山いたのでちょっと窮屈ではあったが、この高さの山を登るのに徒歩で登ればかなり大変なのに、ロープウェイならあっという間…というのは本当に便利な乗り物だな…と思う。

山頂に到着してからは、少し歩かないといけなかったが、ちょっとした運動にもなるし、それは全然苦ではなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました