アルバムを作るのも良いねと言われ…確かにこれからも増えるし(5婚活目-662)

5婚活目・りささん

ロープウェイを降りてから目的地まで歩いている時、時々立ち止まりながら風景の写真や2人で写真を撮りながらのんびりと目的地へ向かった。

そろそろ…という事もないが、画像データも結構増えて来ており、PCに保存したりはしているが、すぐに見る為や場所を記録する為にもアルバムを作ろう…とりささんが言って来たのである。

もちろん反対する理由もない…というか、僕もそれはあった方が良いと思ったのだ。

一昔前…というかまだスマホが普及する前は、使い捨てカメラとかも売っていたし、データで保存…というよりは、写真をプリントして保存…というのが当たり前で、多くの人がアルバムを作ったりしていたと思う。

今でもそれはアリだと思うし、場所や日付毎にまとめられたりするので、データだけで保存しておくよりも良いと思っている。

まぁ、データ上でも、編集すれば文字を入れたりするのは簡単だが、ここではこれ以上細かい事は気にしない。

目的地に到着した僕達は、初めて来た場所…というのもあり、楽しみにしながら見学を開始した。

何処も人は多いな…と予想はしていたが、この場所も例外なく老若男女問わず多くの人達が訪れており、あまりゆっくりは出来なさそうだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました