帰ったら夜中になっていて…さすがに遊んだ後の長距離はキツかった(5婚活目-668)

5婚活目・りささん

観光をメインに1日中遊び、夕方頃になって…いや、夕方帰る予定がついつい時間を忘れて遊んだり夜ご飯も食べた…というのもあって、帰り始める頃には夜になっていた。

1泊2日…という短い旅行ではあったが、ずっと同じ地域に居た…というのもあって、この地を制覇した…くらいに楽しむ事は出来たのである。

何時間もかけて家に帰った頃には日付も変わっており、さすがにヘトヘトになってしまい、風呂にも入らずに寝てしまうくらいだった。

次の日はお昼くらいまで爆睡し、起きてからも何をする訳でもなくダラダラとした1日を過ごしたのだ。

…というか、GW最後の日も、近所に買い物に出かけたのと、お互いの実家に旅行のお土産を持って行ったくらいで1日を終えた…という感じとなった。

長かった休みも終わり、また仕事が始まるのか…と思うと、残念な気持ちと共に、少しだけ憂鬱な気分にもなってしまう。

連休明け…特に土日とかではなく長い連休が終わった後は、いつもの生活に戻るまでには少し時間がかかってしまうのである。

案の定初日の仕事が終わった後は疲れてしまい、いつもよりも早く就寝する…なんて事にもなってしまい、2日目からはさすがに戻っては来たが、この週はいつもよりは疲れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました