お呼ばれされたので…もう何回目かも忘れたけど定期的に開催されてる(5婚活目-683)

5婚活目・りささん

あっという間に5月も終わり6月へ…一応節約期間は終わった…という事で、ちょっと遊び方にも変化が出るかも…というか、前のように戻るだろう。

そんな中で、りささんの友達カップルから飲み会のお誘いがあり、今回は僕達の家ではなくお呼ばれされたのである。

こっちに招待したりお呼ばれしたり、たまには外で飲み会をしたりと、連続ではなく毎回のように場所が変わっているが、毎回ウチでやるのも支度や片付け…その他掃除などいろいろと大変なので、たまに…又は交代で…くらいが丁度良い。

4人で集まって飲んでいると…いや、僕だけは毎回飲んでいないのだが、気の合う仲間…みたいな感じで、以前に比べて飲み会が楽しみになって来ていた。

りささんとのマンネリ化を防ぐ意味でも、いつも2人で過ごすのではなく、たまに集まって遊ぶ事によって、新しい風が…というのは大袈裟だが、たまには2人以外で遊ぶのも、気晴らしになると思っているのだ。

日頃から僕とりささんはとても仲が良い…と思っているし、順調だとは思っているが、本音…つまりはりささんが心の中でどう思っているのかは分からない。

もしかしたらストレスになるような事があるかもしれないし、今回のような飲み会はストレス発散にも丁度良いだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました