告白の返事を待たされている場合の待ち期間(5婚活目-111)

5婚活目・りささん

さて、告白に関する全てのイベントは終了…いや、肝心の返事はまだもらってはいない。

この返事待ちの間は、こちらからラインをしたり連絡をするのは避けようと思っている。

相手もゆっくり考える時間が必要だろうし、こちらが連絡する事によって

(早く返事しなきゃ)

みたいに思われたりしても困るのだ。

基本的に…いや、基本とか無いとは思うのだが、大体1週間以内には返事を頂けると考えている。

しかしながら、勝手に自分でそう思っているだけなので、実際には1カ月かかる可能性もあるのだ。

言うまでもないが、もちろんこの間は婚活アプリは中断…いや、元々りささんとラインを始めてからは中断していたのだが…。

とりあえずしばらくは暇を持て余す事になると思うが、暇だから何かをしようという気分にはなれない。

これは後から思う事なのだが、

(告白の時こうすれば良かったかな)

と思い返すのは毎度の事である。

まぁ、それで結果が変わったりする訳ではないのだが、告白というイベントは、何回経験しても慣れないものなのだ。

というか、慣れたらそれはそれでどうかと思うが…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました