今度は事前に誘われた…こんなすぐに機会が訪れるとは思わなかったが(5婚活目-354)

5婚活目・りささん

この日のデートはカフェの後に近くにあった観光スポットに行き、特に変わった事はないまま終わりを迎えた。

土曜日に遊んだ為、日曜日も…という流れにもなりそうだったが、僕が実家に顔を出す…という予定もあった為にりささんと遊ぶ事はなかったのである。

それから仕事が始まり週も半ばを迎えた頃に、りささんからお誘いのラインが入って来た。

それは週末の休みの前日に、この間会った友達と遊ぶから僕もどうか?という話しだったのだ。

お誘いは嬉しかったが、2人で遊んではどうか?みたいな事をりささんに聞いてみたのだが、どうやら友達の方が僕を誘ったら…と言って来たらしい。

まぁ、言ってみただけで本心は分からないが、りささんの友達と良好な関係を築いておいて損は無いし、休みの前日…というのもあって、この話しを受ける事にしたのだ。

今回は食事をしてから二次会を兼ねてカラオケでも行こう…という話しになっているらしく、前回よりも長い時間になると思われる。

りささんの友達に好きな人や気になっている人がいなかったら僕の友達を誘うのもありかな…と思ったりもしたが、前回会った時に気になっている人がいる…と言っていたので、僕は友達を呼ばずに3人で遊ぶ事にしたのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました