暑くなるという事は露出が増えるという事…でも自分の彼女が露出の多い格好をしているのは嫌だ(5婚活目-325)

5婚活目・りささん

これからどんどん暑くなって来て本格的な夏が始まろうとしている。

僕は寒いのも嫌だが暑いのはもっと嫌だ。

暑くなって来ると当たり前だが、格好もそれに合わせた格好となる。

そうなると当然りささんもそういう格好になると思う…というか、去年がそうだったのでそうなるのだが、心配なのがその露出度なのだ。

りささんもそれなりの年齢なので…という言い方は若干失礼にあたるが、ミニスカートを履いたり…という事はあまりないように思う…が、上半身においては格好によっては露出が多かったりもする。

ちょっと胸元が危ない…と思うような事も過去にはあったし、その頃はまだ交際もしていない時だったので何も言うような事はなかったが、かといって交際している今なら

「ちょっと露出を控えた方が良いよ」

と言えるのかと言えばそうでもない。

ファッション…というのは個々の自由であり、それを彼氏だからといってどうこう言ったりするのはダメだろう。

ある意味それは束縛の一種…と言っても過言ではなく、りささんの方も僕にこんな格好をして欲しい…なんて事も言ってこないし、そう考えても言えないのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました