雑誌やネットで紹介されて評判が良いのは並びも多いという事…開店前から向かうも目の前に広がる光景は(5婚活目-399)

5婚活目・りささん

その場所は滝以外に特に見る物は無かったものの、結局1時間くらいそこで過ごしていた。

観光…というのは、近所であればまだしも、今回のように遠くに来ているのならば、また次いつ来れるか分からない…という考えもあって、一ヶ所で過ごす時間は多くなってしまう。

僕は予定をギッシリ詰め込んであっちもこっちも…という旅行のやり方ではなく、どちらかと言えば時間に余裕を持って絞り込んだ場所を満喫する…というタイプなのだ。

りささんも本心は分からないが同じような事を言っていたので、今回の旅行は無理のないスケジュールとなっている。

少しお腹も空いて来たのと、ランチをするお店が人気店…というのもあり、開店前ではあったが、そこへと向かう事にした。

到着してみると、まだ開店まで30分もの時間があったのだが、既に20人近い行列が出来ていたのである。

まぁ、20人を行列と言って良いのかはさておき、開店前からこの様子だと、開店時にはもっと多くの人が来るのは容易に予想が出来るだろう。

僕は正直並ぶ…という行為は苦手で、これが地元であれば並んでまで食事をする…という事はしなかったと思うが、遠路はるばるやって来たこの地で、次はいつ来れるか分からない…となれば、我慢して並ぶしかないのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました