予定を聞いた内容が既読スルーになった場合(5婚活目-141)

5婚活目・りささん

りささんと会った数日後、こちらから誘ってみる事にした。

前回はりささんの方から誘ってくれていたし、この数日の間もラインでのやり取りは問題なく、そろそろ頃合いと思ったのである。

「次いつ予定あいてる?」

ラインでそう送ると、いつものように返事が来るまではドキドキする時間が始まった。

始まったのだ…が、いつまで経っても返事が来なかったのである。

いや、いつまで経っても…というのは大袈裟だが、送ってから数時間後に見た時には既読になっていたものの、返信は無かったのだ。

結局その日の内に返事が来る事はなかったのだが、

(一体何故?)

そんな疑問が浮かび、

(もしかしたら何かやらかしたのか?)

とも思ってしまった。

考えても落ち度は見当たらなかったので、とりあえず様子を見る事にしたのである。

考えられる事としては、いつが空いてるのか確認している又は予定が入りそうな日があるからハッキリするまで返事を送らないつもり…という事が考えられるだろう。

他には嫌になった…という事はないと信じたいが、その辺りの事で悩んでいる可能性もゼロではないのかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました