毎日ラインしてたのが誘った途端に来なくなった(5婚活目-142)

5婚活目・りささん

お誘いに近いラインを送った途端に返事が来なくなり、送った当日、そして次の日も返事は来なかった。

これは今までのケースと違い、慌てふためいてもいいくらいのレベルにまで発展しているのかもしれない。

彼女に突発的な何かがあって、今はラインの返事をしている場合ではない可能性もあるが、ラインの返事を送れない…というのはタイミングから見てもあまり考えられないと思う。

(やはり悩んでいるのか?)

とも思ったりもしたが、前回会っていた時には問題無かったにも関わらず、

(帰ってから何か思う事があったのかな…)

そう考えたりもしたのだ。

ただ、以前にも話した事があるとは思うが、追いラインは得策ではない。

ここでもしも

「返事無いけどまだ決まりそうにない?」

的な内容のラインを送ろうものなら、かなり面倒な相手だと思われてしまうだろう。

極端な話し、送ろうが送らまいが結果は変わらないようにも思う…が、例えこれでオッケーだったとしても、送っていた方が後に印象としては不利になる可能性が高いのである。

少し違うが、前にも予定が分からなくてすぐに返事をもらえなかった事はあった…が、あの時はそれ以外のラインはしていたし、その点は今回とは明らかに違う。

そして待つ事3日、りささんからラインが届いたのだ。

り「遅くなって本当にごめん…」

コメント

タイトルとURLをコピーしました