何が良かったのか気になる…美人が何の取り柄もない男性を好きになる驚くべき理由とは(5婚活目-228)

5婚活目・りささん

りささんとの交際が始まってから気になった事がある…それは僕の何処が良かったのか?という事だ。

ある日、電話で僕はそれを聞いてみようと思ったのだが、いざ聞こうと思ったら少し恥ずかしかった。

「僕の何処が良かったの?」

と、質問する事自体は簡単に思えるが、これは本来告白された側が聞くべきセリフのように思う。

少し言い方は違うが、

「何が良いと思ってOKしてくれたの?」

的な言い方で、りささんに質問してみたのだ。

まぁ、こんな事を聞くのは自分の自信のなさからなのかもしれない。

り「わらびくんしっかりしているようでたまに抜けてる所があって、そこが可愛いなって思ったりしたよ」

他にもほっとけない存在や、一緒にいてもラクなど、

(りささんはよく僕の事を見ていてくれたんだな)

と思い、聞いて良かったなと思ったのである。

抜けてる所を可愛く思った…というのは、どちらかと言えば女性側が感じる事だと思う。

それをフォローしたい…という気持ちからなのか、それともそこがキュンとくるポイントなのか…その辺りの事は分からない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました