タイプは違うけど気が合うかどうかは別問題…意外にも仲良くなれて(5婚活目-574)

5婚活目・りささん

挨拶も程々に、店内に入り食事会が始まった。

最初の内は、りささんの友達と彼氏の馴れ初めの話しを聞いたりと、普通の恋バナから始まり、いつの間にか男性と女性に分かれての会話になっていたのである。

強面な彼氏だったが、本当に柔らかい話し方で…まぁ、もちろん本当の所は分からないものの、こちらに対してはそんな態度だったのでとても話しやすかった。

時間が経つにつれてお互いに少しずつ心を開き、彼がたまに言う冗談もまた面白かったのである。

話しも盛り上がった頃に連絡先も交換する事になり、初対面で同性と…いや、異性でもないが、ここまで仲良くなれたのも彼の人当たりの良さがそうしたのだろう。

まぁ、連絡先を交換した…と言っても、さすがに2人で何処かへ遊びに行く…なんて事はないだろうが、またこうして集まって食事をする機会もあるも思うので、連絡先を交換しておいた方が良いと思うのだ。

居酒屋には2時間くらい居たが、結局最後の方まで男女別に話す事が多かった。

この後に2次会に行こう…という話しになり、バーに行く事になったのである。

全員次の日は休みだったし、遅くまでなったとしても問題は無いので、せっかく集まったのだからもっと楽しみたい…とは思っていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました