同棲していても別々にいる時はラインをしたりもする…家に帰ればその必要もないけどやっぱり楽しい訳で(5婚活目-613)

5婚活目・りささん

仕事中にりささんとライン…いや、正確には休憩中に…という意味なのだが、同棲前からラインのやり取りはしていたが、同棲後でもそれは変わらなかった。

まぁ、今までもそこまでガンガンやり取りをしていた訳でもないのだが、

(同棲後はどうなるのかな?)

なんて思っていたりもした…が、りささんが普通にラインをして来るので僕もそれに返信している。

いろいろ思っていたりもしたが、別にラインのやり取りを続けるのが嫌…という訳ではなく、あくまでも疑問の1つに過ぎなかった。

やはり今までの習慣…というか、それが当たり前…に思っていたので、多少環境が変わったとはいえ、その辺は変わらないのだろう。

今まで通り…という事もあって、僕はホッとした?というか、ラインでのやり取りも楽しかったので、これからも変わらず…というのは大歓迎である。

用事がある時にだけラインや電話で連絡する…という形でも良いのだが、特に内容の無いやり取りだったとしても、それだけ話したい…とお互いに思っているのだろう。

肝心の同棲生活に関しては、まだ始まったばかりではあるが、特に問題も無く、この調子なら上手くいくのではないかな…と思っているし、りささんも僕と同じような考えだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました