auが通信障害です

雑談

皆様こんにちは。

わらびです。

ニュースにもなっていますが、auの通信障害でスマホが圏外となっています。

圏外というよりアンテナが真っ黒な状態で、電話が出来ません…。

ネットは繋がったり繋がらなかったり不安定なのですが、いつ復旧するのやら…。

ここまでの話しで分かると思いますが、僕はauなんです。

Wi-Fi環境の場所では通話以外は困りませんが、週明けまでには復旧してもらわないと仕事にも支障が出てしまいます。

最初は僕のiPhoneが故障したのかと思って、ネットで「圏外になった iPhone」と検索していました。

全国的な障害みたいだし、すぐに直るのかな?と疑問に思います。

原因も分からないみたいでヤバいですね。

家はWi-Fiあるのでブログ書いたりは出来るのですが、もしもWi-Fiが無い環境だと思うとゾッとします。

電波が無ければただの時計にしかならないですから(笑)

auも24時間体制で復旧作業をするでしょうし、明日起きたら直ってたら良いなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました