恋なのか?恋ではないのか?(5婚活目-50)

5婚活目・りささん

自分から電話の終わりを切り出しといてだが、もう少し話したいなという思いはあった。

ただ、初めての電話からあまりダラダラと長電話するのも…と思ってはいたし、これをキッカケに次は僕の方から電話に誘う事も出来るのでそう焦る必要もないだろう。

今回電話してみて思ったのは、電話する前よりもりささんの事を気になるようになっていたという事である。

それなら好きなのか?という事を自分の心に問いかけてみても、イマイチピンと来ない部分はあるのだ。

現時点では、確実に惹かれているのだろうなとは思っており、ハッキリと好きと認識するのも時間の問題だろう。

もちろん良い事なのだが、やはりりささんが美人という事は引っかかる。

交際すれば異性関係の事で悩むような事がある気がしてならないのだが、それは言い訳で単に前に進むのをためらっているのかもしれない。

だが個人的には、次に会った時には先の事をよく考えて、ハッキリとさせたい所ではあるのだ。

いろいろな事を考えながら当日を楽しみに待っていた時に、婚活アプリからの通知メールが来た。

どうやら1件のイイねが届いたみたいなのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました