食べた後は少し休憩からのウォーキング…天気が良い日に歩くのは気持ち良い(5婚活目-585)

5婚活目・りささん

ケーキ食べ放題を満喫した僕達は、近所にあるちょっと大きな公園…のような場所へと向かった。

ベンチに座り休憩を兼ねてゆっくりして、それからウォーキングでもしよう…という話しになったのである。

食べた後の運動…いや、もちろん毎食後にする必要はないのだが、今回のようにケーキ…いわゆる間食をしたりした時にはその分のカロリーを消費したい。

まぁ、今回はお昼ご飯を兼ねたような食べ方立ったのだが、それでもケーキはカロリーが高いのではないかと思う。

なので、適度な運動をして…というのは建前で、普通に歩こう…という話しになったのである。

この日は天気が良く、絶好の散歩日和…といった感じで、公園の外周を2人で話しながら歩いた。

公園では家族連れが多く、子供が沢山遊んでおり、それを見るりささんの目はとても優しそうで、本当に子供が好きなんだな…と思ったのである。

保育士…という仕事も、子供が好きだから保育士になった…と言っていたし、仕事の様子を見た事がある訳ではないが、見なくても可愛がっているのが想像出来るのだ。

しばらく歩いてからまたベンチで休憩…時間がまだまだあったので、これから何をしようか…と話していると、りささんが花を見たいと言ってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました