スタイルが良い彼女は自慢というか嬉しいけど…それって僕自身も体型維持に努めなければならない訳で(5婚活目-584)

5婚活目・りささん

最初に言っておくが、僕は自分の彼女の体型についてあれこれ気にしたりはしない。

ただりささんは、スタイル抜群で、よく食べる割には体型は細いままである。

もちろん仮にりささんがぽっちゃり又はそれ以上になったとしても、それが原因で嫌いになったりはしないのだ。

初めて会った時にりささんがぽっちゃり体型だったとしても、僕は好きになっていた自信はある。

好きになったのは体型云々ではなく、彼女の性格に惹かれたのであるからなのだ。

しかしながら、りささんはどう思っているのか分からないし、僕自身中年太りみたいな事にはなりたくない…というのもあって、自身の体型維持には気を遣っている。

日頃から気をつけてはいるものの、ちょっと油断したら太ってしまいそうだし、そうなれば痩せるのも大変なので、現状維持…というのを目標にしているのだ。

今のところは大丈夫なのだが、もっと歳を取ると体質が変わって来たりして今よりも痩せにくくなったりもすると思うので、日頃の食生活を始めとして、適度な運動も必要だろう。

りささんは変わらない…といっても、もしかしたら僕の知らない所では何かしらの努力をしているのかもしれないし、それを表には出さずに1人で頑張っているのかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました