喧嘩になる事が恐ろしい…避けようとしても避けられない事もあるが(5婚活目-338)

5婚活目・りささん

3日間一緒に居てもそこから何かしらの問題は無い…と思うようにはなっていたが、順調に進めば進むほど心配になる事はある。

それはいつか喧嘩になるかもしれない…という事なのだが、どんなに仲の良いカップルでも全く喧嘩をしない…というカップルはいないだろう。

もしかしたらあまり喧嘩をする事がないカップルが喧嘩に発展した時…というのは、大きな喧嘩に発展する可能性が高いのかもしれない。

幸いな事に…という言い方は変だが、僕は短気ではないと思うし、これまでのやり取りの中でりささんも短気ではないと思う。

それはまだお互いに分かり合えていない…というのも関係していると思うが、この先も平穏な日々を過ごしたいものである。

3日目の晩ご飯はイタリア料理屋へ行く事にした。

最後の晩餐…とは言えないが、この日がりささんが泊まる最後の日…となっていたので、最後は豪勢に…と話しがまとまったのである。

豪勢…というのも、チェーン店ではなく、個人経営の少しお高いお店にしたのだ。

暑くなって来ると屋外でのBBQもやってみたいと思っているが、それはまたのも機会となる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました